ソファーを貰いました

昨日は駐車場を空ける為に他の場所に車を移動していました、

夕方に取りに行く事をすっかり忘れて、

今日になり散歩がてら歩いて車を取りに行きました。

f:id:borotoren:20220103214106j:plain

 

縫いぐるみが干して有りました、

こちらもほんわか温かな気持ちになりました。

f:id:borotoren:20220103214212j:plain

 

少し調整です。

f:id:borotoren:20220103213814j:plain

 

ピアノがビビッっていました、

ウエルテンパードの調整不足と思っていましたが・・・。

f:id:borotoren:20220103214348j:plain

 

現状のパワーアンプです。

f:id:borotoren:20220103214417j:plain

 

低音用は10WのMONOです。

f:id:borotoren:20220103214456j:plain

 

2WAYの上は1Wでした。

f:id:borotoren:20220103214532j:plain

 

遊んでいたBTLの9Wを入れました、

BTLなので特に低音は軽ーく弾む様になります、

これを低音にして、10Wを中高音に繋ぎ替えました。

f:id:borotoren:20220103215110j:plain

 

聴いてみました、アンプが変わったのでレベル合わせをしました、

まだ鳴り始めなので、しっくり来ませんが

低音が少しクリアーになり、中高音のピアノもサチらないです。

f:id:borotoren:20220103223439j:plain

 

午後はソファーを引き取りに行きました、

ボルボなので余裕で積めました。

f:id:borotoren:20220103224639j:plain

 

帰りに100円ショップへ寄りました。

f:id:borotoren:20220103230258j:plain

 

めだかの水換え用の大きなスポイトを探しました、

無かったです。

f:id:borotoren:20220103230410j:plain

 

 

自宅に到着しました、受け入れ体制が整っていないので

ソファーは車中迫です、

このソファーは近じか引っ越しをするので不要になったそうです、

赤で可愛く凄く気に入りました。

f:id:borotoren:20220103225045j:plain

 

昨日来てくれたプロが各ユニットのレベル調整をして貰いました、

聴きごたえ有りの音質になりました。

f:id:borotoren:20220103230808j:plain

 

夕方まで楽しめました。

f:id:borotoren:20220103230915j:plain

 

3日間魚介類を食べていません。

f:id:borotoren:20220104000511j:plain

 

さしみは気に入った物はなくツブ貝のにぎりにしました、

歯応え十分コリコリで美味しかったですよ。

f:id:borotoren:20220104000707j:plain