また、やっちゃいました

今日の届き物です、音が聴きたくて手にいれました、

今まで1度も見た事も、聴いた事もないメーカーです、

大きな箱です。

f:id:borotoren:20220105200222j:plain

 

外に置いたままで、クロネコに行き帰りの空です。

f:id:borotoren:20220105200401j:plain

 

月とその下の雲の対比が美しいです。

f:id:borotoren:20220105200453j:plain

 

荷物は大きくって重かったです。

f:id:borotoren:20220105200554j:plain

 

梱包状態で30kgはないですが持ち難いので

手を怪我しました。

f:id:borotoren:20220105200712j:plain

 

水で洗い流し、一旦は血が止まりました、

しかし、また出ています。

f:id:borotoren:20220105200831j:plain

 

今はイワシのにぎりで一杯やっています、

さしみを見ましたが良い物は明日以降ですね。

f:id:borotoren:20220105200945j:plain

 

県内で水揚げされた黒鯛が良さそうだったのですが

値段も初せり価格で買えません(半泣)、

イワシは十二分に美味しいです。

f:id:borotoren:20220105201143j:plain

 

焼酎のお湯割りに先日栃木の那須の友人宅から貰って来たユズを入れています。

f:id:borotoren:20220105201323j:plain

 

ユズって結構高いですね。

f:id:borotoren:20220105201403j:plain

 

レモンとどっこいどっこいの値段ですね。

f:id:borotoren:20220105201456j:plain

 

那須の香りが良く美味しく飲んでいます。

f:id:borotoren:20220105205400j:plain