今日のおまぬけ

明日の仕事の準備で電材屋さんにてLANケーブル1箱300mや

AC100ボルトの3Pコンセント等を入手し、

モールや工具等を車に積み込みました、

他に抜けている物はないか? と確認をして、

大丈夫そうだったので、

さーあ、今週末の準備です。

f:id:borotoren:20211206234517j:plain

 

遠方の友人に届けるJBLのスピーカーを奥から前に取り出しました、

なぜかJBLの方が重たく大変でした。

f:id:borotoren:20211206234707j:plain

 

その後1時間くらいの余裕が出来て空を見たら、

何とか雨も大丈夫そうだったので徒歩で30~35分の図書館に

CDの返却に行きました。

f:id:borotoren:20211206235000j:plain

 

月曜日は休館日って知っていましたが何か忙しく、

また、今日やろうとの思いで考えなしに散歩時間の有効利用を優先しました、

結果「とほほ」でした。

f:id:borotoren:20211206235321j:plain

 

今はめじなで一杯やっています。

f:id:borotoren:20211206235405j:plain

 

今日はワサビ醤油で食べました、

昨日は間違えてショウガ醤油でした、

ショウガ醤油が意外と美味しかったです。

f:id:borotoren:20211206235543j:plain