また、やっちゃいました(泣)

ACCUTONをもう少し良くしたい。

f:id:borotoren:20210926184537j:plain

 

JBLの4343の爪付きナットが空転してボルトが抜けないので

サンダーでネジ頭を削る算段です、

ACCUTONとバッフルの保護と削りカスの飛散防止の準備です。

f:id:borotoren:20210926185005j:plain

 

1個目は少し飛び出していたのでネジ頭ではなく

細い部分の切断だったので思ったより早く切れました。

f:id:borotoren:20210926185026j:plain

 

f:id:borotoren:20210926185239j:plain

 

やはり爪付きナットの爪がないです。

f:id:borotoren:20210926185333j:plain

 

やっと外れました。

f:id:borotoren:20210926185439j:plain

 

また、やっちゃいました、

2度位踏ん張りましたがLANケーブルを挟みそうになり

バッフルを持ったままバランスを崩しバッフルを落としそうになり、

慌てて腕を入れたら切ってしまいました。

f:id:borotoren:20210926185822j:plain

 

取り敢えずアルミブロックを外します。

f:id:borotoren:20210926185938j:plain

 

重いです、

バッフルよりアルミブロックの方が重いです。

f:id:borotoren:20210926190040j:plain

 

我ながら良くこんなのを製作したなー。

f:id:borotoren:20210926190134j:plain

 

4343のミッドバスの箱です。

f:id:borotoren:20210926190220j:plain

 

本来は密閉箱でした、

ロイヤル産業の励磁型のフルレンジを日本一の音にしたくて

ミッドバスの背面を開けました。

f:id:borotoren:20210926190449j:plain

 

横から見ると奥行はこの程度です。

f:id:borotoren:20210926190546j:plain

 

腕の怪我で本日の作業続投はムリなので

散歩ショッピングに出掛けました、

アジのにぎり寿司を買いたかったのに無いです、

この組み合わせで上段のマグロがアジか背の青い魚なら買う気も起りますが

マグロでは嫌です。

f:id:borotoren:20210926190929j:plain

 

他も見ましたが頭の中はアジのにぎり寿司なのでパスです、

ここの寿司はスシローのお持ち帰りよりシャリもネタも大きくて

新鮮で美味しいですよ。

f:id:borotoren:20210926191042j:plain

 

帰りのコースを変えたら何か下を向いた花がーーー。

f:id:borotoren:20210926191152j:plain

 

小雨の中で綺麗に見えました。

f:id:borotoren:20210926191238j:plain

 

最近さしみが美味しく感じないので

酢めしの上に平鯛を乗せました。

f:id:borotoren:20210926191349j:plain

 

中々美味しいです、食がすすみます。

f:id:borotoren:20210926191437j:plain

 

平鯛は身が厚いんです。

f:id:borotoren:20210926191514j:plain

 

入浴後の腕です、血が少し出ているのでティッシュで保護しました。

f:id:borotoren:20210926191647j:plain

 

酢めしが多かったので、さらに平鯛を乗せていただきました。

f:id:borotoren:20210926210309j:plain