今日は会社の健康診断でした、

会場に到着しました、

会社の同僚は誰も居ません・・・、

問診を受け、血圧測定、聴力測定を終えた頃に同僚が現れました。

 

その後、会社に9時15分位に行き、見積もり等を作成しました。

f:id:borotoren:20210705200808j:plain

 

昨日エルサウンドのアンプの固定ネジの支柱が壊れ

天板と底板を固定するのに長いネジが必要でした、

工具専門店に来ました、

欲しい長さの物は無いです(涙)。

f:id:borotoren:20210705200825j:plain

 

次にネジ専門店に行きました、

有りました。

f:id:borotoren:20210705201355j:plain

 

夕方は間違えて買ったアマゾンの商品をクロネコに返品発送に

散歩がてら行きました。

f:id:borotoren:20210705201554j:plain

 

商社の前にこんな・・・。

f:id:borotoren:20210705201647j:plain

 

今は「いさき」で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210705201732j:plain

 

さっぱり系ですが少し旨味が増して来ました、

白身さかなの醍醐味ですね。

f:id:borotoren:20210705201843j:plain

 

ビールを飲み、焼酎のお湯割りを飲んでいたら

外に太陽が当たりました。

f:id:borotoren:20210705202002j:plain

 

こんな時間です、梅雨の晴れ間って言うのには遅過ぎな時間ですね。

f:id:borotoren:20210705202127j:plain

 

お湯割り2杯目です、ハッサクが腐り掛けていたので

多めに入れました、ハッサクが鼻に当たり吞みにくいです(笑)。

f:id:borotoren:20210705202310j:plain

 

そこで3杯目はハッサクの皮を剥きました、

体積で半分になり呑みやすくなりました(笑)。

f:id:borotoren:20210705204245j:plain