時間が重なっているので大変です

2台目のメタルコーンスピーカーです。

f:id:borotoren:20210731210300j:plain

 

木箱はちゃんと留め金具が付いています。

f:id:borotoren:20210731210352j:plain

 

固定ネジを外します。

f:id:borotoren:20210731210435j:plain

 

隣の部屋に運びました。

f:id:borotoren:20210731210516j:plain

 

このユニットは1000Wなんですね。

f:id:borotoren:20210731210654j:plain

 

ケーブルの接続です。

f:id:borotoren:20210731210602j:plain

 

取り合えずJBLの4343に取り付けました。

f:id:borotoren:20210731210751j:plain

 

ウーファーだけで鳴らしました、

ボアーン、ボアーン気味ですが何か良さそう、期待しそうな音です。

f:id:borotoren:20210731210937j:plain

 

昨日はオリンピック サッカーの女子とF1の時間が重なりました、

今日はサッカー男子のU-24の試合とF1が重なりました、

両方は同時に見れないのでサッカーにしました、

やっとPKで男子は勝てて準決勝に駒をすすめました。

 

今は黒鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210731211014j:plain

 

3日経っていますが、まだ旨味が出ていません、

身は締まって歯応え十分です。

f:id:borotoren:20210731211127j:plain

 

夏ミカン系が無くなったので梨を買って来ました。

f:id:borotoren:20210731211224j:plain

 

焼酎のお湯割りに入れて見ましたがダメでした、

焼酎に負けています。

f:id:borotoren:20210731211339j:plain

 

他に何かないか? って考えて

高級な酢を入れて見ました。

f:id:borotoren:20210731211454j:plain

 

こちらも今三でした、焼酎の旨味が出ず、酢が浮いた味でした。

f:id:borotoren:20210731211632j:plain