今日も調整

メルコのターンテーブルの整備の続きです。

f:id:borotoren:20201227194406j:plain

 

隙間にプライマーを流し込んでいるので2日間乾燥する時間を考えての作業です、

表面に塗布ならば1時間位で2度目を塗布できますが狭い隙間なので

十分な間隔で乾燥を待ちます。

 

このペースでは正月に間に合うか ??? って所です。

f:id:borotoren:20201227194718j:plain

 

昨日は会社の大掃除後にターンテーブルの電源のコンデンサーを調整しました、

少々お疲れモードだったので、本日は確認です、

昨日は冬季休暇前夜だったので深酒でした、なので本日は胃腸がお疲れモードです(笑)

f:id:borotoren:20201227191100j:plain

 

昨日スチロールコンとオイルコンを外しました、フィルムコンを増設しました。

f:id:borotoren:20201227191202j:plain

 

今日、聴いたら音数が増えています、楽器と楽器の隙間に居た弱音楽器が聴こえます。

f:id:borotoren:20201227191657j:plain

 

LPを5~6枚聴き返しました、フルートが良い感じです、

柔らかでクリアーです。

f:id:borotoren:20201227191831j:plain

 

夕方、散歩に出掛けました、川沿いの土手の上です。

f:id:borotoren:20201227192010j:plain

 

団地です、大きなビルみたいな団地ではないです。

f:id:borotoren:20201227192100j:plain

 

かなり工夫しています、窓の無い壁面を隣の建物と合わせて、

他の空間を広く使える様にしています。

f:id:borotoren:20201227193437j:plain

 

そのお陰で車2台の駐車場を確保しています。

f:id:borotoren:20201227193519j:plain

 

2軒づつ隣接していますが、少しづつ違います、庭も有ります。

f:id:borotoren:20201227193645j:plain

 

45分歩いたら夕日が綺麗でした。

f:id:borotoren:20201227193925j:plain

 

水鳥達が居ました。

f:id:borotoren:20201227194047j:plain

 

今はうちわはぎで一杯やっています。

f:id:borotoren:20201227194115j:plain

 

やはりマンボウに似た味です、魚なんですが貝類みたいな味です。

f:id:borotoren:20201227194249j:plain

 

塩を少々振って置いています、やはり顔が長いですねー(笑)。

f:id:borotoren:20201227203245j:plain

 

焼きました。

f:id:borotoren:20201227203316j:plain

 

今年食べた焼き魚では1番美味しいです。

f:id:borotoren:20201227203416j:plain