ねずみと知恵比べ

食器戸棚の上にネズミ捕りをセットしました。

f:id:borotoren:20211220212152j:plain

 

何故かネズミ捕りの外にねずみが居ました。

f:id:borotoren:20211220212303j:plain

 

これではネズミ捕りが意味ないですね。

f:id:borotoren:20211220212333j:plain

 

2Fのソーラーからのケーブルの取り出し穴から出入りしていました。

f:id:borotoren:20211220211730j:plain

 

梱包用のプッチンプッチンで塞ぎました。

f:id:borotoren:20211220211848j:plain

 

ダメです、簡単にビニールは押し破られました、

仕事で使う挟み込み金具です。

f:id:borotoren:20211220212008j:plain

 

出入り口を塞きました。

f:id:borotoren:20211220212703j:plain

 

ネズミ捕りにねずみが・・・。

f:id:borotoren:20211220222605j:plain

 

廊下の左右に物を置き中央部分だけの通路を作りネズミ捕りをセットしました。

f:id:borotoren:20211220222844j:plain

 

ねずみが暴れて血痕が・・・。

f:id:borotoren:20211220222934j:plain

 

コイが多数居る川に捨てようと思い歩いていたら

カラスが電線の上に居ました、

カラスの下にねずみを置きました、

私が離れた6秒後にはカラスが口ばしで捉え飛んで行きました。

f:id:borotoren:20211220223310j:plain