JBL2490H

午前中に徒歩にて用事に出掛けました、

信号待ちで横を見たら車イスのリフトが有りました。

f:id:borotoren:20211025193904j:plain

 

雨戸を開けて中に入ります、

介護する人が居ないと出来ないですね、

パラリンピックに出る人が車を自分で運転していました、

車イスで車の座席に乗り込み、車イスを室内に入れていました、

強力な腕力がないと出来ません。

f:id:borotoren:20211025194248j:plain

 

今日は寒かったので昼はラーメンにしました。

f:id:borotoren:20211025194335j:plain

 

豚肉を切らしたので冷蔵庫を見たら、

豚レバーと豚ハツが有ったので入れました、

ハツはあっさりし過ぎでしたレバーは濃厚なんですが

ラーメンにはちょっと合いません。

f:id:borotoren:20211025194604j:plain

 

JBLの2490Hです、

8本集めるのに15年掛かりました、

低音ホーンまで金属振動板にしたかったからです、

エールのBASSが160口径でした、

それより面積で大きくしたかったので100mmを4個で

低音ホーンにする計画でした。

f:id:borotoren:20211025194709j:plain

 

2490H用のスロートです。

f:id:borotoren:20211025194745j:plain

 

グラスファイバーで出来ていると思います。

f:id:borotoren:20211025194835j:plain

 

開口部で急に開いています。

f:id:borotoren:20211025194921j:plain

 

ドライバーの取り付け部です。

f:id:borotoren:20211025195009j:plain

 

何にしても大きいです。

f:id:borotoren:20211025195100j:plain

 

エールのミッドバスです。

f:id:borotoren:20211025195202j:plain

 

現状のメインシステムです。

f:id:borotoren:20211025195238j:plain

 

ミッドバスを入れ様とすると部屋が狭いです、

学校の教室位で天井が5mないとミッドバスのホーンが入りません(泣)。

f:id:borotoren:20211025195452j:plain

 

今は天然の鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20211025195540j:plain

 

腹側なので脂の乘りが良く、大変美味しいです。

f:id:borotoren:20211025195637j:plain