心洗われる

春めいて来ていますねー。

f:id:borotoren:20210225202736j:plain

 

日中、少し時間が出来たのでLPを聴きました。

f:id:borotoren:20210225202910j:plain

 

私の性格では2本アームは要らないです、

1番良いと思ったアームとカートリッジだけで良いです。

f:id:borotoren:20210225203056j:plain

 

オルトフォンのMC20スーパーです、昔は音が優しく、なよなよし、

インパクトに欠けていました、

今の環境で聴き直すと中々良いです。

f:id:borotoren:20210225203336j:plain

 

音が昔より良くなった理由はシールド線を排除しLANケーブルに交換した事も

大きいです。

 

2階のJBLの大きなホーンも躍動感が有り良いのですが

こちらのメインシステムは去年の12月に庭師の奥様が言ってくれた

「心洗われる」音が出ています。

f:id:borotoren:20210225203522j:plain

 

今は天然物の鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210225203622j:plain

 

やっと強風が収まり漁が出来る様になり、

天然物が入って来ました、

身が締まって、もっちり美味しいです。

f:id:borotoren:20210225203846j:plain