なんと不運

車のキャリパー修理でディーラーにTEL、

いやに早い声と思ったら、休みのアナウスでした、

仕方なく近いモータースへTEL、

忙しい、まだ正月明けで大変込んでいる、との事でした。

 

会社にはブレーキ故障でテレワークしますとLINE。

 

メール等で少しお仕事。

 

午後になって、このラッキーな時間を有効に使おうと思い・・・。

 

アルミ材を組み始めました。

 

縦に入れる準備です。

 

後方に長い物を組みました。

 

あれー、ちょっと違っているかなー?

 

1年3か月前の記憶なので、どうやって組むのか忘れています。

 

部材の確認をしています。

 

取り合えず部材の半分を運び組み立て開始です。

 

長い部材を後ろに組みました、右のと比べると予定より低い(半泣)。

 

メジャーで測ったら取り付け位置が違っていました。

 

もう少し長い物が正解でした。

 

横材も入れています。

 

真ん中に入る準備です。

 

結構夢中で組んでいました。

 

なんかオーディオではなく部屋に子供用のジャングルジムでも作っているみたいです。

 

80%は組めた様子です。

 

イメージです、上にミッドバスが載ります、

ちょっと高いですね、狭い部屋なので手前を下げないと・・・。

 

下の低音のイメージです、こちらは良さそうです。

 

今は刺身の盛り合わせで一杯やっています。

 

ブリが美味しい筈だったのですが切方が薄く味わえませんでした。

 

サーモンが美味しかったです。

 

イカはそれなりでした、

昔20歳の時にイカが好きな同級生がいました、

イカは味がある物が美味しい 」って言っていました、

なるほど・・・。