少し組み始めました

接続するネジ部材を探しました。

 

ネジです、テーパーが付いています。

 

結合する部材です。

 

この大きさです。

 

結合部材の表裏があるのですね。

 

結合方法が分からなくて、ネジが見える方向からトライしたらダメでした。

 

なにせ1年放置状態だったので注文時からでは1年3ケ月経過しています、

部材の組み合わせを覚えていません、

最初はネジが途中で止まりダメでした、

アルミ材の表、裏に気付きました、

穴の大きな方が正解でした。

 

良く分からないので・・・

 

結合部材の入れ方の仕組みを見ました。

 

2個入れました。

 

結合部材を入れて軽くネジ締めです。

 

もの凄く凝固に締め付け出来ます、

この方法の締め方の製品を選択して正解でした、

この固定方を考えた人は天才に近いです。

 

寸分の狂いなく組み立て出来そうです。

 

サウンドハウスのおみくじを引きました、

見事大吉です。