小学校の机

今日はこれを運んで来ました。

 

小学校で使っていた机です。

 

イスもです。

 

どちらも高さ調整が出来ます、

小振りなので2FのJBLの部屋でコーヒーを飲むのに打って付けです、

オシャレですね。

 

この前入手したGAUSSの18インチです、

1本は正常でしたがもう1本はコーンに破れがあり

補修中です、

古い物なので破れを承知で入手しました。

 

コーンは接着剤が乾くまで何も出来ないので

木材の穴開けの続きです、

長いので外にはみ出しています。

 

固定するネジ類が足りないので購入して来ました。

 

上が今まで使っていた80mmのネジです、

75mmしか置いてなかったです、

でも十分に長さは足ります。

 

工具専門店なので単品販売です。

 

今はサバの押し寿司で一杯やっています。

 

美味しいです、酢飯がもちもちして味わい深いです。

 

まあ、まあの肉厚かなー ?

酢生姜と大葉が挟まっています。