バッテリーのチェックです

オーディオルームにバッテリーを置いています。

 

最初にコウリャン製の少し容量が多いバッテリーです、

液面は大丈夫でした。

 

次はパナソニックです、うわー濁っています。


2番目のセルは濁りが少なく良さそうです。

 

何故かパナソニックの方が濁っています。

 

バッテリー液を見る為に10円硬貨を使いました。

 

使用後は希硫酸で表面がキレイになりました。

 

昨日交換したGAUSSの18インチです。

 

このままでも音は普通に出ます。

 

父の残した柔らかなズボンをウーファーの背面に吊るしています、

こうする事でより静かになります。

 

今はアジで一杯やっています。

 

半身分のアジですが大きいアジだったので

この位で十分満足です、美味しかったです。