今日の仕事

医療機関です。

 

工事の打ち合わせです。

 

天井が高いです。

 

普通の家の3,5階位の高さです。

 

特徴のある建物です。

 

病室を見たらカーテンレールが躍動していました。

 

6角形 ? 7角形 ?

 

洗面の横にテーブルが有りました。

 

病室の使い勝手と温かさを感じました。

 

こうべ ?  かな ?

 

かんど って書いて有りますね。

 

クモの巣です、5~6カ所有ります、

静かで良い環境の証明ですね。

 

右の小さなクモがオスです、

メスより20分の1小さいです。

 

夕日です。

 

今はアジのにぎりで一杯やっています。

 

大きめのアジが乗っています。

 

シャリを見たら普通でした。