結構忙しい

昼から雨の予報です、

だいぶ涼しくなりましたが少し寝汗をかきました、

お湯を浴びて朝食中にパジャマを洗濯し、

雨が降る前に干してからCDを3~4曲聴き散歩です。

 

3連休になると3日目に体調不良になります、

その体調不良防止の散歩です、

1日だけ散歩しなくても大丈夫ですが

2日も散歩しないと体調不良に落ち入ります、

体のだるさやふら付きや消化不良で下痢気味になります。

 

こちら側の土手は久し振りなので草が生い茂っています。

 

こちら側の土手は、散歩範囲に階段が5カ所あり上ったり、

下ったり階段を1,5往復します。

 

反対側はここまでに1カ所の階段しかなく、

水の無い川を渡ります。

 

 

対岸の土手の上です。

 

ここは2本の川に囲まれています。

 

奇妙な形、鮮やかな色の花が咲いて居ました、

鳥の顔みたいですね。

 

昼食後ターンテーブルのお掃除です。

 

ソニーターンテーブルです、じっくり聴いた事はないです。

 

3~4年前に入手しましたが手つかず状態でした。

 

動作確認です、電源が入りません(泣)。

 

ベンチで開けました。

 

ヒューズは異常なしです、トホホ。

 

夕方、まだ雨が降っていないので散歩です、

立派な建物の無人販売です。

 

ナスが多いです。

 

丁度お店の人と話が出来、

大雨になるのでナスを早めに収穫したそうです、

ガラスの向こうにもナスが一杯積んでありました。

 

今はブリで一杯やっています。

 

体調は今一ですが

何故かブリは美味しいです。