初めての体験

昨日からツイーター周りをいじっています。

 

最初に重しとして、もう既に使えない業務用のニッカドバッテリーを載せました、

少しクリアーになりました。

 

気を良くし、もっと重いアルミブロックを置きました、

クリアー性が増して、まるで細密画の世界です。

 

今はぶりで一杯やっています、

最後の2切れ目でアニサキスに遭遇です。

 

ほとんど毎日さしみを食べていますが初体験です。

 

醤油で食べる時に何か長い物が・・・?

延ばしたら明らかにアニサキスです。

 

ミミズと同じ様に節、ふしが有ります。

 

これを見たら、うーん、さしみはちょっと敬遠かなー?