低音用が故障でした

昨日電源が入らなかったイシノラボのFETアンプです。

 

手作り感が有ります。

 

電解コンの上にチューブラです。

 

トロイダルトランスの右に小さなトランスが有りました。

 

少し埃で汚れています。

 

掃除機でクリーニングしました。

 

スピーカー端子にはインピーダンス補正が有りました、

フューズの抜き差しをしました。

 

元の位置に設置しました。

 

何故か電源が入りました。

 

あれーぃ強力な低音が出ています、

今までより強力な低音です。

 

LPはやはりCDより音が良いですね。

 

今はブリで一杯やっています。

 

コリっと身が締まって大変美味しいです。