少し改良

励磁型が良くなって来ました。

 

さらに良くしたいのでアンプを開けました。

 

入力側です、シールド線が見えます。

 

フロント側のボリュームとセレクターです。

 

入力はこんなに有ります。

 

さらにスルーアウトも有ります。

 

基板の入力に最短距離で結線したいのでスルーアウトを入力にします。

 

ハンダを外します。

 

外れました。

 

基板の入力も外しました。

 

もう片chも同様に外しました。

 

LANケーブルをハンダ付けです。

 

こちらはグランド側の被覆が溶けました、

プリント板のプリント側ではなくスルーホールから

無理やりのハンダ付けなのでハンダコテを少し長めに当てます、

難易度が高いですよ。

 

 

入力はバッチリ出来ました、

10Kオームのボリュームだったので

22Kオームにしました。

 

最短でLANケーブルで配線出来ました。

 

外したシールド線はどこかに接触し悪さをするといけないので丸けました。