貰いもの

ボール盤です、学習机の上に置いて有ります。

 

設置位置が高いので机の脚を切って低くしようか? と考えていました、

そうすると机が低く過ぎて作業性が悪くなり困ったものだと思っていました。

 

突然オーディオ友達からテーブルを使えないか? とメールが来ました。

置けるかどうか? 少し整理してスペースを空けました。

 

サイズを測ったら丁度置けるサイズの空間です。

 

届けて貰い、設置場所に置きました、

全くピッタリなサイズです。

 

これでボール盤の作業が楽になります。

 

20歳代からの長い付き合いのオーディオ友達から貰いました、

大変ありがとうございました。

ボール盤と作業机の配置で効率良く製作が出来ます。

 

今はカツオで一杯やています。

 

今日の失敗です、車から降ろし外に置いたまま

散歩ショッピングに出掛けました、

さあ飲もうと探したら外に置きっぱでした、

ダメですね(泣)。

 

アジのにぎり寿司も食べています。

 

美味しいです、アジの身がたっぷりです。