少しだけ・・・

工具店で皿ビスを購入しました。

 

手持ちの20mmのビスでは長過ぎて下に飛び出していました。

 

レジで支払いを済ませ入口近くにパーツクリーナーが安く出ていました、

2本持って、またレジです、

今使っている物より容量が大きいです。

 

セラッミックの端子板はしっかりビス止め出来ました。

 

1か月位前から右手の親指の根本が痛みます。

 

最初は突き指程度と思っていましたが1週間過ぎても痛みは消えず、

これは整形外科では治らないなーと思い・・・。

 

歯磨きの時に歯ブラシを握っただけで痛いんです(泣)、

そこで東洋医学へ行って来ました、

気功代が2000円でした、

施行してもらい20~25%痛みが減りました。

 

今は鯛で一杯やっています。