今日の 超 ビックリ

今日は超ビックリしました、

文面を見ていますが頭に入って来ません。

f:id:borotoren:20220215203547j:plain

 

すぐに財務事務所の担当者へTELし、どうしたら良いのか? を尋ねました。

f:id:borotoren:20220215203733j:plain

 

この様な体験は初めてで文章に慣れていなくムズカシイです、

自動車税は支払いましたが、少し遅かったので延滞金が1100円かかり、

銀行から983円取り立てましたよ、って内容でした。

f:id:borotoren:20220215203916j:plain

 

金融機関の1か所に行き通帳に記入したら224円支払われていました、

最近はオーディオに多くの支払いが有ったので残高が少なく、

他の銀行からの合算で983円にした模様です。

 

13年経過したボルボ自動車税で6万8千円位だったと思います、

高いなーって思っていて納めるのが遅れました、

本体分は納税済だったので差し押さえの時期が遅くなったそうです、

金額が大きいと早めの督促が来るそうです。

 

f:id:borotoren:20220215205652j:plain

 

今日のおまぬけです、父から受け継いた換金出来ない土地(山林や雑地)

の固定資産税です、

他の3枚と合わせて支払いに行ったら既に納付済でした、

何か儲けた様な・・・、ダメですねお金の管理不足ですね。

f:id:borotoren:20220215205542j:plain

 

今はアジのにぎり寿司で一杯やっています。

f:id:borotoren:20220215210334j:plain

 

相変わらずの美味しさです、白身やアジは美味しいですね。

f:id:borotoren:20220215210513j:plain