魔改造良いです

散歩ショッピングに出掛け、いつもと違う道を歩いています。

f:id:borotoren:20220122093916j:plain

 

ふと川を見たらコイが集まって来ていました、

だれかがエサを与えていますね、良くない事です、

ご存じの様にコイの喉奥には強力な歯みたいのが有り、

貝類を飲み込み粉砕します、その為、生態系を壊します、

害虫、害魚です。

ハトも同様です、害鳥です、エサを与えないで下さい。

f:id:borotoren:20220122094742j:plain

 

魔改造のアンプを聴いています。

f:id:borotoren:20220122094856j:plain

 

クリアーさや切れ込みが凄く良いです。

f:id:borotoren:20220122095047j:plain

 

下のアンプを取り去り直置きにしました。

f:id:borotoren:20220122095112j:plain

 

よりクリアーになり低音までソリッドで明瞭になりました。

f:id:borotoren:20220122095306j:plain

 

今日、気が付きました、後ろにブルーのLEDが付加されていました、

正面からは分からなかったです、ちょっとしたオシャレっ・・・ですね。

f:id:borotoren:20220122095524j:plain

 

さしみに良い物が無かったのでピッザにしました。

f:id:borotoren:20220122095728j:plain

 

ビールに合うかと思って期待しました、

1切れ目はマア、マアでした、

2切れ目から脂が気になり始めました、

3切れ目はジャンクフードだと感じました、

体に悪そうです。

f:id:borotoren:20220122100002j:plain

 

結局これだけ残りました、

私にはジャンクフードぽいのはダメです、

さしみの深さには適いません。

f:id:borotoren:20220122105314j:plain