少しオーディオ

午前中はカメラの動作確認と明日の準備でした。

f:id:borotoren:20210930200941j:plain

 

ドームカメラです、初めての機種なので設定が分からず

メーカーに問い合わせをしました。

f:id:borotoren:20210930201052j:plain

 

問い合わせ中に何度か同じスイッチを押したら映像が出て来ました、

やれやれ・・・、問い合わせ前に同じスイッチを10回位押しましたが

反応なかったです。

f:id:borotoren:20210930201315j:plain

 

違うメーカーの物なので天井の穴開け寸法が大きいのです、

天井上に載せる木材を細断しました。

f:id:borotoren:20210930201504j:plain

 

取り付け穴の寸法を取りました。

f:id:borotoren:20210930201610j:plain

 

古い方の丸いカバーに新しいカメラを取り付けました。

f:id:borotoren:20210930201721j:plain

 

これで準備万端です、現場での作業が楽になります。

f:id:borotoren:20210930201830j:plain

 

15時前に会社へ行き来週の打合せををし、

見積もり、発注書等作成、メールで送り16時すぎに、

1軒寄って帰ります、と会社を出ました。

 

着いた場所です。

f:id:borotoren:20210930202235j:plain

 

このスピーカーの音を聴かせてもらいました。

f:id:borotoren:20210930202326j:plain

 

上のスピーカーの裏側の音も出ています。

f:id:borotoren:20210930202413j:plain

 

うわー良いです、スピーカーの後ろにステージが展開します、

バロックの小編成ではチェロやビオラが気持ち良く鳴っています、

凄く気持ち良く昼寝出来そうです(笑)。

JAZZでもウッドベースは締まっていてシンバルも中々でした、

かなり楽しめる音です、

私も今取り掛かっているACCUTONが1段落したら真似します。

f:id:borotoren:20210930202833j:plain

 

今はイワシの寿司で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210930202915j:plain

 

イワシの上には細切のショウガが乘っています、

なぜかワサビが付いていました。

f:id:borotoren:20210930203054j:plain

 

最初は醤油だけで食べました、

いつもの慣れた味です、ショウガの風味が良いです。

f:id:borotoren:20210930203231j:plain

 

物は試しと怖い物見たさでワサビを入れました、

さっぱり系になりショウガが打ち消されました。

f:id:borotoren:20210930203417j:plain

 

次にショウガを入れました、

生のショウガと味が違うので、

うーん 、マアマアかなー?

f:id:borotoren:20210930203636j:plain

 

結局、醤油だけの方がイワシとショウガの風味が引き立ちました、

ワサビはサバ寿司では良いですが今回は良さが半減しダメでした。

 

残った醤油は流しに捨てると海を汚すので紙に吸わせて焼却ですね、

一般ゴミ行きです。

f:id:borotoren:20210930204020j:plain