また糸を通し直しです

ナイロン糸を通しています、

実は2回目です、

最初はナイロン糸に癖が付いていたので

てっきりタスキ掛けと思いやった所、左右の水平調整が出来ませんでした。

f:id:borotoren:20210915181846j:plain

 

1回目の糸通しは50分位掛かりました、

2度目なので少しコツが分かり10分ちょっとで出来上がりました。

f:id:borotoren:20210915182440j:plain

 

これで良いと思うんですが・・・、

インサイドフォースキャンセラーの効きの確認をしました、

ダメです、全く逆のイン側にアームは入って来ました。

f:id:borotoren:20210915182539j:plain

 

3回目の糸通しです、

慣れて来たので5分で完了です。

f:id:borotoren:20210915182913j:plain

 

カートリッジ分の高さを見ています、

まあ良さそうです。

f:id:borotoren:20210915183014j:plain

 

シリコンオイルを入れて、もし間違っていたら大変なので

今日の作業は終了です。

 

さしみを買いに来ました、

黒鯛です、少し小さいです。

f:id:borotoren:20210915183258j:plain

 

うちわはぎです。

f:id:borotoren:20210915183342j:plain

 

ひらめです、

うちわはぎと悩みました。

f:id:borotoren:20210915183449j:plain

 

でー 、結局1番高いひらめにしました、

まだ食欲が60~70%位の回復なので食べられそうな好きな物を選択しています。

f:id:borotoren:20210915184023j:plain

 

考えてみたらうちわはぎもひらめも同じ様な味です、

決め手はひらめは県内で水揚げされたので新鮮なのです。

f:id:borotoren:20210915184252j:plain

 

2階に来ました。

f:id:borotoren:20210915184321j:plain

 

1階の天井上に小動物が侵入しているので

2階の床からなら超音波は効くだろうと考えて設置しました。

f:id:borotoren:20210915184540j:plain