ワクチン2回目

ワクチン接種2回目です。

f:id:borotoren:20210807215738j:plain

 

歩き易い歩道です、

10時位なのに気になる看板が・・・ ?

f:id:borotoren:20210807215856j:plain

 

ほんと飲ん兵ですね。

f:id:borotoren:20210807215938j:plain

 

天井のボーズからはJAZZが流れて良い音を奏でています。

f:id:borotoren:20210807220133j:plain

 

接種の前後で水分補給が必要なので凍らせたペットボトルを持参。

f:id:borotoren:20210807220346j:plain

 

廊下の床もシックです。

f:id:borotoren:20210807220318j:plain

 

予約時間より50分早めに着いたので15分待っただけで、

すぐに2回目の接種でした、

部屋に入り問診を受け2分で終了です。

f:id:borotoren:20210807220636j:plain

 

帰る途中に焼き肉屋の排煙装置が有りました。

f:id:borotoren:20210807220739j:plain

 

この排煙装置では空気を吸っているので

コロナには密に成り難くく、

これなら良いのではって思いました。

f:id:borotoren:20210807220923j:plain

 

駐車場に戻りました、

右を見たらメルセデス

f:id:borotoren:20210807221039j:plain

 

バックしようとミラーを見たらメルセデスでした。

f:id:borotoren:20210807221132j:plain

 

今日は古くからのオーディオ友達が来てくれました。

f:id:borotoren:20210807221250j:plain

 

 6極のモーターを見てもらいました。

f:id:borotoren:20210807221315j:plain

 

 JBLの2490Hです、

低音も金属ダイアフラムにする予定で10年掛けて10個以上を集めました、

最後の2個は5年位前にEbay USAで購入しました。

f:id:borotoren:20210807221339j:plain

 

イケダのカートリッジです、

元祖ダイレクトフラックスです、

カンチレバーが無く、

針先の上にコイルです。 

f:id:borotoren:20210807221402j:plain

 

今は天然物の鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210807221516j:plain

 

身が厚く大変美味しいです。

f:id:borotoren:20210807221604j:plain

ワクチン接種後は1回目と同じく頭のふらつきが出ました、

エレベーターも有りましたが階段で注意しながら外に出ました、

今は酔っているのでふらつきは分かりません、

注射した部位に少しの痛みが増えて来ました。