準備

午前中に徒歩にて35分の所に向かいます、

凍らせたペットボトルです、

手に持つと体が若干冷え暑さ対策になります。

f:id:borotoren:20210805185742j:plain

 

心地良い音です。

f:id:borotoren:20210805185824j:plain

 

畳屋さんですね、

夏の間だけでも風鈴を販売してくれたら良いのにーって思いました。

f:id:borotoren:20210805190025j:plain

 

人が住んでいないと思いました。

f:id:borotoren:20210805190151j:plain

 

どう見ても廃墟です。

f:id:borotoren:20210805190224j:plain

 

でも窓用クーラーからドレンの水がポタリ、ポタリ落ちていました、

住人が居るなんて信じられません、

少し恐怖でした。

f:id:borotoren:20210805190436j:plain

 

72時間経過した手です、

キズが小さくなっています、

これなら2~3日で実用的には困らない程度にはなりそうです。

f:id:borotoren:20210805190740j:plain

 

隣の駐車場です、手前は私の車で他は全て車屋さんのです、

ハイブリッド車で商売しています、

多分安く仕入れられるのでうま味が有るのですね。

f:id:borotoren:20210805190837j:plain

 

到着していました、2m超えです。

f:id:borotoren:20210805191229j:plain

 

しっかりした梱包です。

f:id:borotoren:20210805191257j:plain

 

やっと板と切り離せました。

f:id:borotoren:20210805191404j:plain

 

テープを剥がしたら101匹ワンちゃんの赤バージョンみたいでした。

f:id:borotoren:20210805191627j:plain

 

中身です20X20のアルミ角材です。

f:id:borotoren:20210805191507j:plain

 

160cm有ります。

f:id:borotoren:20210805191720j:plain

 

切断箇所にマーキングです、

明日が夏季休暇前の最後の日なので会社のバンドソーで切断したいと考えています。

f:id:borotoren:20210805191957j:plain

 

夕方Amazonへの返品の為に運送屋さんへ行きました。

f:id:borotoren:20210805192108j:plain

 

20回近く通っていますが今日はじめて耐震補強に気付きました。

f:id:borotoren:20210805192237j:plain

 

これなら内部の制約もないし、費用も安そうです。

f:id:borotoren:20210805192336j:plain

 

反対側です、見難いですが緑のカーテンの奥です。

f:id:borotoren:20210805192444j:plain

 

今は天然の鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210805192549j:plain

 

腹側なので脂の乘りも良いです。

f:id:borotoren:20210805192635j:plain