今日の届き物

今日届きました。

f:id:borotoren:20210727184502j:plain

 

タンバンのハニカム平面振動板の音が良かったので、

その次にACCUTONへ行き、

その次は ? って発見しました。

f:id:borotoren:20210727184748j:plain

 

持ち上げたら軽いんです。

f:id:borotoren:20210727184916j:plain

 

先に手に入れた方です。

f:id:borotoren:20210727185004j:plain

 

マグネットの大きさが違います。

f:id:borotoren:20210727185126j:plain

 

マグネットが大きくボイスコイルも大きいです。

f:id:borotoren:20210727185154j:plain

 

こっちは普通サイズですね。

f:id:borotoren:20210727185310j:plain

 

このユニットは情報が少なく、良く分かりません、

間違って違う物を入手しましたが、

とに角ケーブルを接続し聴いてみました。

f:id:borotoren:20210727185745j:plain

 

左右違いますが低音の制動が良いです、

ピアノも中々です、シンバルは半分位の寂しさです、

口径は30cmです。

f:id:borotoren:20210727190132j:plain

 

エッジのセンター付近で測ると26cmです、

低音の反応、力強さが有り有望です。

f:id:borotoren:20210727185936j:plain

 

今は県内で水揚げされた黒鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210727190441j:plain

 

身は締まっていますが固過ぎではないです、

あっさりしています、

旨味が出るのは明日から明後日です。

f:id:borotoren:20210727190604j:plain