少し困った事

アマゾンで19インチ液晶TVを買いました、

映像を映したら酷すぎる画質でちょっとだけセンターから横にズレると

見るに堪えない酷さでした、画面が黒っぽくなり

何が映っているか分からない画面でした、

 

返品を申し込みました、

そうしたら2度目のメールです。

Amazon出品者からのメッセージが届きました - Sea the Stars

Amazonでこのメッセージを表示する

注文番号 503-8874829-9420607

カウント 商品名とASIN
1 product image SeatheStars 19V型 ハイビジョン液晶テレビ 直下型LEDバックライト 外付けHDD録画対応 VAパネル HDMI2系統 壁掛け対応
ASIN: B08YK3MS7Q
お世話になっております。Sea the starsです。
この度は大変ご迷惑をお掛けしております。

ご連絡頂きました件でございますが、
お客様にご注文頂きました日は【2021/06/05】となっておりまして
Amazon様の規約上、個人情報の観点から1ヵ月を経過致しましたご注文分のお客様情報は、
当店にて確認することが出来かねる事になっております。

そのため再度、お客様に情報をお伺いさせて頂いております。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

また

この後の文面に住所、名前、電話番号を記してとなっています、

返品なので返品先を送ってくれれば良い訳で

何で私の住所が必要なのー?

 

仕事で使うのでPANASONICで見積もりをしていました

予算が付いたのでPANASONICを注文した所ディスコンになって入手不能でした

仕方なく、19インチでAV入力が付いた物を注文した結果、

粗悪品に引っかかりました。

 

その後、日本製で探した所、シャープと東芝に19インチが有りました、

シャープは台湾の企業なので東芝製を購入しお客様の所に設置しました、

日本製は視野角が広く、だいたいどの角度でも良質な画面が見えます、

お客様も満足でした。