今日の届き物

今日の届き物です、

小さ目の箱2個です。

f:id:borotoren:20210519193055j:plain

 

1個だけ開梱しました、あと1個は後日にします、

LPやCDを2~3枚買った時は十分に楽しめます、

しかし大量に買った時は聴く時の集中力も分散され幸福感が薄れます、

なので今日は1箱だけにしました。

f:id:borotoren:20210519193447j:plain

 

今使っているアンプの上が空いています。

f:id:borotoren:20210519193546j:plain

 

上に載せました。

f:id:borotoren:20210519193625j:plain

 

RCAプラグを接続しようとしましたが

ケーブル長が短いです(涙)。

f:id:borotoren:20210519193745j:plain

 

最初DACの下に木材でもいれて高さを上げようと思いましたが、

逆にアンプをDACの隣に置きました。

f:id:borotoren:20210519193955j:plain

 

10Wのアンプから1Wのアンプに換えました、

繊細感が増しました、静かな所がより静かになりダイナミックレンジが広がりました。

f:id:borotoren:20210519194043j:plain

 

10WのアンプもMONOアンプが2台はいっている贅沢なアンプです。

f:id:borotoren:20210519194254j:plain

 

夕方の散歩ショピング後、5分経過後の血中酸素濃度です、

98ですので良好です。

f:id:borotoren:20210519194559j:plain

 

今はアジのにぎりで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210519194646j:plain

 

大変美味しいです、大満足です。

f:id:borotoren:20210519194739j:plain