日曜日

昨日の話です、アップしたつもりでした、

土曜日に積んで来た物です。

f:id:borotoren:20210419133752j:plain

 

怖い物見たさや音の興味半分で手に入れました、

このスピーカーは正常の物はないですね。

f:id:borotoren:20210419133939j:plain

 

通路の途中ですが、まぁー、人が通れるので、いいか、

昨日の9時間近くの運転で体が重いです、

この状態で散歩に出掛けました。

f:id:borotoren:20210419134234j:plain

 

昼食後、久し振りにメインを聴きました。

f:id:borotoren:20210419135844j:plain
 

このターンテーブルにしてからノイズレベルが低く、静かです。

f:id:borotoren:20210419134520j:plain

 

リチャードデイビスウッドベースが軽々と力強く出ます、

箱より細部を克明に再現します。

f:id:borotoren:20210419134718j:plain

 

やはりメインは良いです。

f:id:borotoren:20210419134755j:plain

 

夕方も体のリカバリーの散歩です、

畑に防雑草用のナイロン製のシートが3面貼っていました。

f:id:borotoren:20210419135100j:plain

 

アジで一杯やりました。

f:id:borotoren:20210419135141j:plain

 

アジも美味しいですね。

f:id:borotoren:20210419135207j:plain