そろそろ作り始めないと・・・

今日は昼前から大雨の予報です、

朝食後すぐに散歩に出掛けました。

f:id:borotoren:20210413183113j:plain

 

うぐいすです。

f:id:borotoren:20210413183142j:plain

 

川に出ました、私の所には近くに3本の川が有ります、

ハザードマップでは最悪50cmの浸水になっています、

その為土地を60cmかさ上げしています。

f:id:borotoren:20210413183432j:plain

 

奥の方に水鳥達です。

f:id:borotoren:20210413183512j:plain

 

テレワークです、

そろそろスピーカーの材料を考えないとと思い、

構造を少し練直しました。

f:id:borotoren:20210413183643j:plain

 

来週中に板を細断してもらい、

不足の材料を見極めたいと思っています。

 

11連休のつもりが初日の29日は仕事になりました、

病院のOP室に2008年に設置した、

各OP室の予定を表示するPCの入れ替えが有り、

新しいHDMI入力のディスプレーに交換し、

ケーブルもLANケーブルでHDMI信号をエクステンダーで信号を送ります。

 

5月にも2日間ぐらい仕事になりそうです、

工事をする電気工事士さんとも連絡を取り、

仕事をしようねって意見が合いました、

なので連休前に少しだけ組み立てたいです。

f:id:borotoren:20210413184043j:plain

 

今は天然の真鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210413184125j:plain

 

すーっと癖もなく美味しいです。

f:id:borotoren:20210413184202j:plain