危険な場所

渋滞を避ける為に普段は通らない道路です、

正面に見慣れない塔が有りました。

f:id:borotoren:20210407194740j:plain

 

良く見たら上にカメラが付いていました、

下には信号です、

右の茶系の物はライトです、

こちらも一緒に付ければ工事代も全体の価格を抑えられると思います、

もっと踏む混んで携帯のアンテナを取り付けて、

家賃を徴収すれば国民の税金負担が減る筈です。

f:id:borotoren:20210407195204j:plain

 

2月に工事に来ましたが患者さんが入院中だったので

このゾーンだけは工事が出来ませんでした。

f:id:borotoren:20210407195339j:plain

 

感染症の病棟です。

f:id:borotoren:20210407195400j:plain

 

感染しないと入れませーん。

f:id:borotoren:20210407195542j:plain

 

なので写真を撮りました、

陰圧する機械です。

 

ナースステーションとのやり取りはIpadでテレビ電話みたくやっていました。

f:id:borotoren:20210407195638j:plain

 

フィルターでウイルスを取り除き外に空気を排出しています、

この部屋から廊下へは空気は流れません、

逆に廊下からこの部屋には空気は入って来ます。

f:id:borotoren:20210407195933j:plain

 

今はヘダイで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210407200038j:plain

 

3夜連続ですが美味しいですねー、

マグロと違って味わいが深いです、

身は鯛より締まっています。

f:id:borotoren:20210407200244j:plain