初めてドクターイエローを見ました

2FにLoーDのHSー500を運びました、

階段なので持ち上げて上るのが大変でした、

脚力が減少しています、

やっと1台を上げて、力を使い果たしたので今日は良しとするか?

f:id:borotoren:20210313204350j:plain

 

右のホーンの前に置いて見ました、

ツイーターが3種類です。

f:id:borotoren:20210313204503j:plain

 

15分程休憩したら、2台目も運べそうだったので

やってみました、階段でも運び方を学んだので

1台目より少し楽に上がりました。

f:id:borotoren:20210313204810j:plain

 

所定の位置に置き、本日の移動は終了です。

f:id:borotoren:20210313204910j:plain

 

明日の調整の為にノートPCを持って来て、

調整出来るかの確認です。

f:id:borotoren:20210313205027j:plain

 

ダメです、認識してくれません(泣)。

f:id:borotoren:20210313205119j:plain

 

外を見たら雨が上がり、青空です、

さっそく散歩です。

f:id:borotoren:20210313205238j:plain

 

JRの高架橋の上です、

在来線が来ました。

f:id:borotoren:20210313205451j:plain

 

150m離れた所を私鉄が走っています。

f:id:borotoren:20210313205621j:plain

 

JRの貨物機関車も来ました。

f:id:borotoren:20210313205730j:plain

 

新幹線も、猛スピードで駆け抜けました。

f:id:borotoren:20210313205759j:plain

 

そろそろ帰ろうと思ったら黄色い車体が近づいて来ました、

すぐにドクターイエローと分かりスマホのカメラを起動しました、

暗証番号を入力している間に、アッと言う間に走り去りました、

上の方にかろうじて小さくドクターイエローが映っています、

今日は5種類の電車を見れて、最後にドクターイエローなんて最高ですね、

何か良い事が起こりそうなー?

f:id:borotoren:20210313210300j:plain

 

今は鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210313210341j:plain

 

やはり身がみっちりし、大変美味しいです、

白身魚は魅力的です。

f:id:borotoren:20210313210537j:plain