〇HKのお馬鹿

 〇HK職員がタクシー運転手に暴行し逮捕されました。

本人は「当時、鞘本容疑者は泥酔して車道を歩いていて、後から来たタクシーの運転手に「危ないですよ」と注意されると、「通れるだろ」と言って突き飛ばし、暴行に及んだということです。

 

これって、その前に何処で飲んでいたのー ?

午前2時20分頃ですよ。

 

さらに、新宿ですよ、クラスターの危険から避ける為に飲酒をしない事を推奨しています、

こんな非常識な職員は速クビです。

 

国民の税金を投入し、さらに国民の資産を受信料で徴収し、

呆れた犯行です。

 

半分高級な公務員見たいものですので

犯行が有ったなら今まで貰った給料を全額国に戻して貰いたいですね。

 

オリンピック・パラリンピックの森も国の損失の500億円とか払って貰いたいですね。

 

ただ辞めて終わりではなく、結果として世界に汚名を発信したのですから

日本の損失分を補填してもらいたいです。