カメラかなー ?

午前中の散歩です。

f:id:borotoren:20210214184235j:plain

  

大型車両を扱う整備工場に最新のトラックが停めてありました。

f:id:borotoren:20210214184425j:plain

 

この窓が気になりました、

乗用車のアイサイトみたいなカメラが搭載されている様です、

トラックにも安全対策ですね。

f:id:borotoren:20210214184613j:plain

 

午前中にCDプレーヤーやアンプを2階に運びました、

JBLのホーンは、1台だけ組み上がっている状態です。

 

オーディオ友達が来てくれました、1階の3部屋で聴いてもらい、

その後に2階でJBLです。

f:id:borotoren:20210214185115j:plain

 

見た目の大きさと違い、中々肌ざわりが良い音です、

五月蝿い音は出ず、聴かせ所をわきまえた音が出ています、

流石JBLです。

f:id:borotoren:20210214185324j:plain

 

今は締めサバで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210214185421j:plain

 

締めサバは生ですが、さしみか? と聞かれると微妙ですが、たまには良いですよ。

f:id:borotoren:20210214185547j:plain