ありがとうございます

こちらのブログに移行して2か月になります、

その前はFC2ブログでした、FC2では写真のアップ時にマウスを16回

クロックし大変でした。

 

MYUさんが来てくれた時にFC2では写真が大変だと言ったら

ハテナブログが良いと教えてくれ、すぐにハテナブログに移りました。

 

FC2のタイトルは「ちょっと○○〇オーディオ」です、

この〇が2つでは検索し易いので3つにしました、

ほとんどアルコールを摂取してアップしているので好き勝手の意見にしたかったのです、ボケ防止の意味あいもあり、これからも続けます、

皆さま、呆れないでお付き合いをお願いします。

 

FC2の時は見てくれる人は30~40人でした、

ハテナブログに移行したら100~140ぐらいです、

なぜ3倍になったか分かりません。

 

コメントを頂けると励みになります。