今日も少しオーディオ

今日は同僚の応援です、地下駐車場でお昼ごはんを食べていました、

隣のクラウンの後部ドアを開ける時に私の車の側面をぶつけられました、

ぶつけた本人は分からなかったのか謝罪せず、立ち去りました。

 

池袋の暴走老人と同じで本人は極めて正常と思っていることでしょう、

駐車スペースのコーンが置いてあり、〇〇様か○○先生みたいのが

札に書いてありましたので、ここの偉い関係者と思われます。

f:id:borotoren:20210107185712j:plain

 

午後の途中から他の業者が保守に来ました、

他業種の仕事は興味深々です、

120リッターの冷蔵庫の大きさ位の無停電ユニットのバッテリー電圧を測っていまた。

f:id:borotoren:20210107190055j:plain

 

明るい内に戻れ、3時のコーヒータイムです。

f:id:borotoren:20210107190154j:plain

 

クラシックを掛けました、うっとりする位の美音です。

f:id:borotoren:20210107190254j:plain

 

今回のメルコは2台目です、

1台目の時はモーターを20個近く替え、20種類の音を楽しみました、

LPの押え方をリジッドに固く、固くした為に針先の反作用で

ターンテーブル内をエコーの様に響き渡り使用を中止しました。

f:id:borotoren:20210107190647j:plain

 

今回は軸受けにも工夫し、さらのROKSANで学んだLPをやさしく支える事で

中々な音になりました、

大した事ないオルトフォンのMC20スーパーから良いクリアーな上質が音が出ています。

f:id:borotoren:20210107190959j:plain

 

今は鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210107191047j:plain

 

捌いてもらってから2日経過しています、

やはり甘味が増し大変美味しいです。

f:id:borotoren:20210107191203j:plain

 

口に含み小骨かなと思ったら鱗でした、白身の場合は注意して見ても分からないです。

f:id:borotoren:20210107191332j:plain