昨日の失敗

今日もすこし腕の筋肉痛です、

曇り空なのでファンヒーターを着け午前中から聴きました。

f:id:borotoren:20201213191811j:plain

 

クロスを確認したらウーファーのハイカットが30db/octになっていました、筋肉痛で注意力が低下していたのかな?

アルコールを飲んだ方が注意をしますね(笑)。

f:id:borotoren:20201213192340j:plain

 

クロスを36db/octにし、高域が鮮明になったので

LPで確認です。

f:id:borotoren:20201213192942j:plain

 

今日(今まで)の中では1番鮮明です、

低音も締まって解像度も良いです。

f:id:borotoren:20201213193301j:plain

 

2階のソーラーを見に行きました、

2階は前はアルテックの604を設置して有りましたが

2階って夏は暑いし、冬は太陽が出れば温かいですが

どちらにしても寒暖差が1階より有り、

1階より行くのが億劫になり、2階でのオ-ディオは止めました。

f:id:borotoren:20201213200547j:plain

 

2階から下を見たら庭に小さい秋見つけた状態でした。

f:id:borotoren:20201213200821j:plain

 

オーディオはまあ、まあ良くなったので散歩に出掛けました、

道路を渡ったらイチョウの落ち葉です。

f:id:borotoren:20201213195543j:plain

 

道路を挟んだお隣さんの庭です。

f:id:borotoren:20201213201004j:plain

 

土手の下を歩いたらススキが綺麗でした。

f:id:borotoren:20201213201139j:plain

 

上を見たら鳥が電線に止まっていました、

この寒空で私は鳥ではなく、人間で良かったと思いました、

暖房も使えるし、コーヒーも飲めるし、お酒の楽しめ、

オ-ディオはやり放題です。

f:id:borotoren:20201213201537j:plain

 

今は鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20201213202146j:plain

 

少な目ですが、この位ですと味を噛み締めて味わえます。

f:id:borotoren:20201213202342j:plain

 

あらも焼きました。

f:id:borotoren:20201213202418j:plain

 

かまも焼きました、

大変美味しいです。

f:id:borotoren:20201213202514j:plain

 

食べ終わったら骨が多くて元より減っていないですね。

f:id:borotoren:20201213202622j:plain