今日の届き物

郵便受けに届いていました。

f:id:borotoren:20201210205317j:plain

 

手で触ってみましたが中身が無いようです。

f:id:borotoren:20201210205406j:plain

 

本当に中身が空か開けてみました。

f:id:borotoren:20201210205454j:plain

 

こんな物が入っていました。

f:id:borotoren:20201210205528j:plain

 

どうやらピアスの飾りみたいです、

これを頼んだ覚えはないです、

しかし、ブログにしてもアマゾンでも酔っている状態なので

絶対に頼んでいないと言いきれません(汗)。

f:id:borotoren:20201210205831j:plain

 

そこで私の間違えか、どうかの確認で履歴を見ました、

セーターみたのを注文していました、

何で全く違う物が届くのー ???

f:id:borotoren:20201210210059j:plain

 

今は近場で獲れた赤尾アジで一杯やっています。

f:id:borotoren:20201210210155j:plain

 

新鮮なので美味しいです。

f:id:borotoren:20201210210230j:plain

 

醤油はこの前買ったかつおダシの入った物です、

色が薄いです、

最初はかつおダシが効いて、何か変 !!!

f:id:borotoren:20201210210424j:plain

 

3切れ目ぐらいから、今までの醤油とは違うけれど

刺身の味をジャマしないので良いなーって感じました、

さしみの違う味を味わえました。

f:id:borotoren:20201210210659j:plain