今日のアンプ

午後の程々の時間に戻れました、

明日の準備を済ませ、

さあーオーディオです。

f:id:borotoren:20201118183838j:plain

 

JBLのネオジュームマグネットを頭脳明晰ではなく

低音明晰に鳴らしています、

イシノラボのFETアンプです。

f:id:borotoren:20201118184033j:plain

 

実力を測る為に移動しました、

ちょっとムリヤリな置き方です。

f:id:borotoren:20201118184119j:plain

 

メインシステムの18インチに接続しました。

f:id:borotoren:20201118185603j:plain

 

少しゲインが足りないのでデジタルクロスオーバーで6db上げました。

f:id:borotoren:20201118185720j:plain


 筋肉質な低音です、強靭で細部が見える低音です、

しかし量感不足でコントラバスがチェロみたく聴こえます、

良く言えばコンクリートーホーンみたいです、

分かるかなー ? 、分かんねーだろうなー ? (笑)、

もしかしたらJBLは16オームだったので、

少しの緩みが良い方向に作用した可能性が有ります。

f:id:borotoren:20201118190309j:plain

 

今はアジで一杯やっています。

f:id:borotoren:20201118190346j:plain

 

昨日、2尾買った1尾分です、

今日の方が美味しいです、

原因は生姜に有ります、

メーカーが違います。

f:id:borotoren:20201118190856j:plain

 

ワサビもメーカーにより味が違います、

鯛を10切れ食べた時に北海道の網走市で製造の物は

4切れ食べたら、急に不味くなりました、

今はそのメーカーの物を捨てています、

その位、ワサビで刺身の味が変わります。

f:id:borotoren:20201118191157j:plain